「てくてく府中」は東京都府中市在住のママが作る子育て情報サイトです

てくてく府中

トップページ > お知らせ一覧 > 6/29(月)【kotocafe1,000円食事券付き無料セミナー】幼児教育とその取り組み方

6/29(月)【kotocafe1,000円食事券付き無料セミナー】幼児教育とその取り組み方

2020年6月16日


★注目★

今回はkotocafeさんのご好意でコロナ再開記念として参加者全員に1ドリンクと1,000円の食事券が付きます!



おうちでの絵本なら私がゆっくりと分かるように読んであげないと!
お教室に行くなら評判のいいあの先生にしっかり教えてもらわないと!

 
絵本、知育玩具、英会話など幼児教育についてそう思っているママが多くいらっしゃるかもしれません。
でも、大事なのは正しく大人が教えてあげることではないんです!
子どもは幼いうちから自ら好奇心を持って学んでいく力を持っています。
また、生まれてからすぐが一番あらゆる言語の音を聞き分けられる耳を持っていると言われています。
よって、幼児教育においては大人は子どもが自然と学んで行けるのに適した環境を作ることが大事なのです。

 
今回のセミナーでは児童英語講師でもあるセミナー講師から0歳から幼児教育に取り組むべき理由と絵本、知育玩具、英会話などそれぞれの幼児教育の取り組み方について分かりやすくご説明させて頂きます。

 
※このセミナーにおいて金融商品の勧誘などは一切ございません。

  

【タイトル】
tamafa教育セミナー②幼児教育とその取り組み方
【開催日時・場所】
日時:2020年6月29日(月)10時~1時間
場所:kotocafe
【参加費】
無料
【特典】
1ドリンク&kotocafeコロナ再開記念1,000円の食事券付き!
※ 食事券のご利用可能期間は翌日から8/29まで



【講師プロフィール】


多摩ファミリーアカデミー 
代表 井上貴広

◇活動内容◇
府中市生涯学習センター幼児向け英語講座講師・企画
未就学児をお持ちのご家族向けセミナー、イベントの企画
ファイナンシャルプランナー
幼児教育アドバイザー
児童向け英語講師
◇保有資格◇
AFP(日本FP協会認定)
住宅建築コーディネーター
住宅ローンアドバイザー
相続診断士
小学校英語準認定指導者
チャイルドカウンセラー

◇メッセージ◇
実は自らもシングルファーザーとして、子育て、働き方、お金のことで苦労してきました(まだ終わっていませんが)。
保育園で弁当作りに送り迎え、小学校でPTA役員、色々取り組んできました。
また、生まれも育ちも今の子育ての生活もずっと多摩地区ですので、多摩地区で暮らすママさん達に多摩地区の教育事情もアドバイスをさせて頂きながらFPとして活動をしております。
保険、光熱費、通信費の節約の仕方、大学までの進路やそれまでに掛かる教育費、そして住宅や老後まで含めてライフプランの対策でご相談を承っています。

てくてくひろば てくてくひろば


ラジオフチューズ ラジオフチューズ


`てらこや てらこや


協賛・寄付のお願い 協賛・寄付のお願い